9月30日 企業見学


<〜企業見学編〜>

TTCI(Transportation Technology Center,Inc.)という企業を見学した。 この企業では、新幹線のテスト運転をしたりするところで、 日本からも試験をするための車両を持ってきているとの事だった。 本当は写真を撮ってきたかったけれど、企業秘密もあるとの事で撮ることができなかった。
プエブロが寒い事は聞いていたけれど、長袖の服が少ない私にとって スーツの日が多かったのでありがたかった。




<〜お茶編〜>




日本の抹茶を飲んでもらった。
お茶の苦さはあまり好みでないのか、飲んでる時の顔が歪んでいた。
でも、飲んでくれた事がうれしかった。





<〜空港編〜>

今日はプエブロ最後の日。
PCCのみんなと別れたくなくて、メールアドレスを聞いたりいつまでも写真を撮ったりしていた。 バスに乗る頃には目元が潤んでいた。

このホテルにはセリーヌ・ディオンのバンドの人が泊まっていたらしく、 デンバーへ移動するバスの中でその話を聞かされ、残念だった。 もしかしたら本物のセリーヌ・ディオンが見れると思ったのになあ・・・

デンバーへ到着後、夕食までに時間があったのでベットでうたた寝していたら、 またまた集合時間に遅れてしまった。電話の音で目が覚めて、でてみると 「いつまで寝てるんだ?」と起こされて慌てて一階ロビーに行ってみると、 私達のほかにも寝過ごした人がいてちょっと安心してしまった。





TOPへ